ホームケンマサ日記
ケンマサ日記
ケンマサ日記:267
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 14 次のページ»
2010年06月01日
今週も松ちゃん達のMasterCraftに細々問題ありで調整・修理をしていました。朝出ていたので水上での移動をし、できるところだけ確認して直していました。やはり毎度色々な経験をします。最高な水面の時でも迷惑を掛けてしまっているこのボートメンバー達は嫌な顔ひとつせず『午後から滑れたから大丈夫。』とか逆に気遣ってもらって・・・本当に申し訳ないです。できる限りの対応させてもらいますからね。そしてそのまま彼らのライディングを撮影したものをクルーズトーイングの方に載せるのでチェックお願いします。 *KEN*
2010年05月27日
6月20日の隠岐の島ウルトラマラソンが近づいてきた。もうどうなんだろか・・・2ヶ月ほどかけてゆっくり減量と筋力アップに取り組んできたんだけど、ココに来てやっと体に表れてきたような気がする。一気に減量した時もあったけどその時はやはりすぐに戻ってしまったから今回はゆっくりと。78kg(驚)あった体重は今は72kg。マラソンは70kgをきって挑戦するつもりなのでまださらに頑張らないといけないけどね。そして今晩はQと一緒に刈谷で走る。あぁ、じわじわとあの嫌なマラソンが近づいて来る・・・考えただけでもゾッとするて~。 *KEN*
2010年05月27日
今回アメリカから輸入したボートはMASTERCRAFT『MARISTAR205V』

そしてご購入者はまっちゃん、AJA、ケイン、オガの4名で共同所有、

いつもありがとうございます!!

誰もが絶賛する205VのWAKEはとにかく良いみたい!

今のうちからまっちゃん達にゴマすっていつかはWAKESURFINをやらせてもらお~っと!

                                     ☆MASA☆


2010年05月18日
6月の特別トーイングを開催します!
6月5日(土)と6日(日)に通常スタッフ1名でのトーイングですが、この2日間はGORI&KENの2名が乗船して開催します!ドライバーとレクチャーとで分かれ、みっちり内容の濃いトーイングにします。乗船に限りがありますので両日共に午前4名、午後4名とさせて頂きます!夜はBBQをしながら撮影した映像を見てライディングチェック!ぜひ参加お待ちしております!宜しくお願いします!

:詳細:
6月5日(土)
●午前の部:定員4名 ●集合時間:午前8時 ●集合場所:衣浦マリーナ
●午後の部:定員4名 ●集合時間:午後1時 ●集合場所:衣浦マリーナ

6月6日(日)
●午前の部:定員4名 ●集合時間:午前8時 ●集合場所:衣浦マリーナ
●午後の部:定員4名 ●集合時間:午後1時 ●集合場所:衣浦マリーナ

:トーイング料金:
15分x2ラウンド限定:7000円(特別料金)

:BBQ料金:
1500円(飲物付)

*各コース申し込み順となりますのでお早めに!質問などありましたらお気軽にどうぞ!

*KEN*
2010年05月15日
そうそう今夜はPOLISHED SKUNK PresentsのGirlz Night!!
(もうスタートしてるけど・・・)

今夜ゲストで登場する人気雑誌『Fine』のモデル、マサシ&マサトシ&プロサーファーの

カズマがWAKEBOARD&WAKESURFINにチャレンジ!

本日73Rの英司君は負傷中でできなかったけど、他の3人はいつもと違うサーフィンを

思いっきり楽しんでいました!

さすがサーファースタイリッシュなライディングで良いモノ見させてもらいました!!

WAKEBOARDも3人とも1発でテイクオフ!生まれ持った才能だね、

さ~っ!今からイベント行って盛り上がるぜ!!

今からでも遅くない!Cafe Nationに集合です!!
2010年05月15日
このブログの画像って大きくならないんだけど、右クリックで『名前を付けて画像を保存』とかしたら大きい画像が保存できて開くと大きく見えます(このPCはですが)。他になんか良い方法あったら教えて下さい。すみません。
*KEN*
2010年05月15日
360!このままパス無しでランディング。どっちからもサクサクメイクで渋っ!なんか大きい松ちゃんが作業現場を踏んづけて壊してるようにも見えますね(笑)。 *KEN*
2010年05月15日
お待たせしました!今日は松ちゃん、AJA、ケイン、オガのMasterCraftの進水でした。ウェイトバランスやらなんやら色々とやる事があるわけですがなんとか形になりました。まだまだ完璧な状態ではないけれどたくさん時間費やして良いコンディションを作っていって下さい。ケインのナイスなミュートtoフェイキーを激写したのでアップします。しかし、グラブができて無い事は写真でわかってしまうんですね~念の為、赤丸しときましたので。惜っしい(笑)! *KEN*
2010年05月09日
いつもは店のPCからブログ更新しているのですが、今日は初の携帯からの更新です!今日は岩元ちゃんと重と一緒に古居君に曳っ張ってもらいましたよ。ゆっくり滑りが見えるから良くわかる。岩元ちゃんはもう少しで2Wスピンメイクだけど、焦って回す必要は無いよ。頑張れ!重は滑りが超上手くなってて貫禄出てきた。自信もってトリックに挑戦したほうが良い。びびんなよ~。自分はラップランディング練習してたけど、古居君のナイスアドバイスでメイク出来そうだった。ありがとう!来週メイクします。明日は世話になってる加藤氏とマサとウェイクサーフィン頑張ります。清水艇は石川氏とQが頑張ります。 *KEN*
2010年05月08日
"MarineShopCrews"でTwitterやってます。フォローお願いしますね!

*KEN*
2010年05月08日
ヤバイ、一ヶ月もこのブログしてなかった、ホントすみません・・・。実は今、6月20日に隠岐の島にて開催されるウルトラマラソン(50kmコース)に今年もエントリーしたので減量してます。最初の3kgまではすぐだったけど、それからがなかなか減らない・・・。食事制限はもちろんだけど、運動もしっかりしないと駄目ですね~。毎週海に入ってるし、スケボーも気付けば滑ってるんだけどまだまだ足らねーっす。明日は古居君がトーイングやってるから曳っ張ってもらおうかな。衣浦もボチボチと艇が増えてきましたよ!*写真は昨年の写真。この写真の右はQなんだけど隠岐の島の広報の表紙に掲載された写真なんだよ~。もちろんQは今年も走ります! *KEN*
2010年05月05日
月曜日は俺、KEN、清水君、石川さん、ケインの珍しいメンバーで伊良湖へサーフィン!

KENのステップワゴンに5人ギューギューに乗り込んで全日本へ向かいました!!

天候は快晴・無風とコンディションもまずまずのスタート!

波情報ではモモ~腰でスモールコンディション、

でも今回サーフィン初体験の石川さんとケインにはベストコンディションでした!

サーフィン後は豊田市浄水駅前にある竜泉寺の湯へ!!

どちらかと言うと本日メインの竜泉寺の湯、程良い疲労感に竜泉寺の湯は最高でした!

また、いつもと違った新鮮なメンバーでのサーフィンは本当に楽しかった!


                                       ☆MASA☆
2010年05月04日
日曜日のBBQ、天気にも恵まれて良い時間でした!

暖っかく涼しい風にユル~い音楽、美味しいお肉に美味しいうどん入豚汁!

今回もスーさんに協力してもらい普段では味わえないメチャメチャ美味しい物も沢山食べ

れて、本当に楽しいBBQになりました!

今年はいっぱいBBQしたいと思いますので今回参加できなかった人も次回は是非!

                                     ☆MASA☆
2010年04月28日
いよいよゴールデンウィークスタートです!
早速、5月2日(日)BBQを開催いたします!
ウェイクボード、ウェイクスケート、ウェイクサーフィン、スケートボード、フィッシング、サーフィン、スケベ等色んな会話をしながら美味しい肉食って、美味しい酒飲んで、いい音聴いて、スケボーして楽しみましょう!そして皆で今年の楽しい夏をスタートしましょう!!

※目の前にサーフスケートで遊べるポイントがあるのでお持ちの方は是非!!

日 時 : 5月2日(日) 6時~

会 費 : 2000円 子供無料

連絡先 : マリンショップ クルーズ
       0566-53-5180 masahiro@crews-corp.jp 

場 所 : 矢作川 中畑橋下

※ 参加される方は予めご連絡下さい。

※ 準備のご協力できる方は宜しくお願いします!!

!!!注意!!! 飲酒運転厳禁

                               ☆MASA☆

2010年04月24日
今年、一発目のBBQをゴールデンウィークの5月2日(日)に開催しようかと計画中です!

詳しい内容が決まり次第アップします、

とりあえずゴールデンウィークの5月2日(日)の夜は空けておいてください!



                                        ☆MASA☆
2010年04月20日
POLISHED SKUNK PRESENTS 〔〔〔 GIRLZ NIGHT 〕〕〕

スカンクの周年祭、スカンクパーティーとは別に

ここんとこ 女の子パワー不足なので みんなが元気にキレイになれて、パワー充電できちゃうパーティー !

名づけて「ガールズナイト」開催しちゃいます 。

かといって、男の子はダメなんてことじゃなく、女の子は男の子もいないと、元気になれないので、一緒に盛り上げてくれちゃう男の子も是非!

初めてスカンクとお付き合いいただく刈谷の「ネイション」で1階と2階を上手に行き来してたっぷり十分遊んで行ってね!


5月15日(土) 18:00~24:00
刈谷 カフェ ネイション

前売り ガールズ ¥1,500(1ドリンクつき)
     ボーイズ ¥2,500(1ドリンクつき)

当日  ガールズ ¥1,500(1ドリンク別)
     ボーイズ ¥2,500(1ドリンク別)


<スペシャルライブ>
名古屋の老舗サウンドチーム「SAMURAI SUPER POWER」
高浜の歌姫R&Bシンガー 「MIMI-K」

<DJ>
ガールDJ KA-Y
ガールDJ CHISA

DJ Satoshi
DJ FUMI NO TE

<MC>
和CHILLOUT

<DANCE>
LIPBATTY(HIPHOPガールズ)
CHATTY   (HIPHOPガールズ)
DAHA GUZEL (BRLLY ダンス)
MAULOA OHANA(HULA ダンス)

<ゲスト>
BEACH ヒロミが東京から来場 
73Rディレクター 奈良英司氏来場
Fineモデルがくるかもお楽しみに!

<プレゼント>
入場者全員 「太陽のドーナツ」をプレゼント美味しいよ!
先着50名 No,1フィットネスウェア「GUEST」のインナープレゼントジムでもウェットの下でも使えるインナーあげちゃう!
イベント最後に各メーカー様より男の子にも女の子にもウェアのプレゼント スカンクパーティーでも恒例~最後までお付き合いよろしく~!

<ブース>18:00~21:00 予約受付中
マツゲパーマ (6人)¥1,000
ネイル (6人)¥1,000
ヘアメイク コーンロウ(6人)¥1,000
マッサージ (肩or腰or足むくみ)¥500

<ワークショップ>
BEACH ディレクターHIROMI による BEACH「ミニバック」のハワイアンステンシル講習 参加費¥1,000 (14人限定)材料費込み
ヒロミ先生の技を直接レクチャーこんなチャンスないですよ~ 

とにかく
内容モリモリ特典モリモリ
これこそ
「いくっきゃナイト」ですよ


ビューティーブースもヒロミ先生のワークショップも予約受け付けています。
もう どんどん予約が入ってますので 
急いでまずスカンクへTEL 0566-53-0099


夏の封切に今年は刈谷で飲んで 踊って 歌って もらって キレイになって
夏の活力をここで充電しようね


前売りチケット発売所
刈谷 ノーレッジ ボードチョイス
名古屋 ドライブサーフ
高浜 ポリッシュドスカンクにて。

Polished Skunk ★HIROKO★


2010年04月15日
昨晩、大阪にて日本ウェイクサーフィン協会のミーティングがあったので参加させてもらいました。ウェイクサーフィン自体も新しい為にまだ発足して間もない協会なのですが、向かうべき方向性はこういったミーティングに参加する事により少しずつ定まっていく感じがしました。様々な壁を乗り越えて行く為に熱いチームワークがとても大切。コツコツと努力していきたいと思います。 *KEN*
*眞鍋さん、誕生日おめでとうございました!49歳(笑)?
2010年04月14日
月曜日はリョースケの壮行会。ずっと一緒に滑ってきた仲間が集まってリョースケを送り出した。上海に3年~5年間と仕事しに行く事を選んだリョースケ。ウェイクはいつもふんにゃらふんにゃらしていつも言われっぱなしだったけど、仕事はしっかり腹決めた訳で。大好きなウェイクができない事もあり、昨晩俺はリョースケの実家(遠過ぎ!!)へオリジナルのスケートボードを作って持って行った。デッキからブッシュまでたくさんの使い古しの部品から選ってふんにゃらふんにゃらなリョースケが乗れるスケートボードを作って渡した。上海に行くとなると寂しく感じるけどまた会う時が楽しみな気持ちもある。とりあえず珍しくリョースケがブログやるらしいから楽しみに!ガンバレリョースケ! まくられたウェイクの写真しかないから仮装ん時の写真(笑) *KEN*
2010年04月09日
夜は半田市のごんぎつねの湯へ。3~4人しか入れない狭いサウナにて一人頑張っていたところにぽっちゃりした髭面親父が。よくみると高校の時の先生。サウナでも、熱い露天風呂でも、体洗う時だって隣同士。授業中ラジカセで音楽流してぶん殴られただの、廊下をスケボーで走ってるの見つかってぶん殴られただの(笑)、当時のメチャクチャな話に花咲かせていました。若かった先生も今年は初の主任。次のごんぎつねでの話が楽しみだ。のどまであって言い出せんかったけど、次あったら背中流したろ。 *KEN*
2010年04月09日
月曜日は久しぶりのウェイクサーフィン。メンバーは清水君、石川さん、久君の4人。久君は3年ぶり?清水君は相変わらず軽い動きでスピンも久しぶりにメイクできて嬉しそうだった。石川さんは何も考えてなさそうだけど、実は頭ん中で色々なイメージが完成してるはず。爆発してほしい。久君はスケボーで養った感覚を水上で体感したかっただろうけど納得できる滑りではなかった感じ。俺は結局一年中ずっと滑ってきて、やっと体が動く時期になったとこの日は実感。冬の間、ボードのテストにたくさん時間使ってきたから今からは新しいトリックにもたくさん挑戦。昔みたいに体力や筋力も無いけど、滑ってれば感覚は忘れないしね。色々考えてると楽しみだなぁ。あぁ、とにかく陸上でも水上でも滑りたい・・・。*写真は前の週(笑)でのジョンさん。 *KEN*
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 14 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス