ホームケンマサ日記
ケンマサ日記
ケンマサ日記:267
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 14 次のページ»
2010年06月22日
おめでとうございます。写真はクルーズ内でトップの清水君。25kmあたりの給水所では清水君もアネゴも一緒だったけどあそこから一気に引き離された。二人共すでにあの時はかなり膝にきてたはず。あそこからあの底力は恐ろしい。リスペクト!!!
2010年06月22日
走っている途中で『こんなにタオルってジャマだったか?』と感じた。顔の汗は手で払い、全く使わない。走っている途中、腰に下げる動作をするにも大変でかなり辛かった。この『MarineShopCREW'S』のロゴをゴールでしっかり見せるために、腰に下げたり、右手で持ったり、左手で持ったり。こいつも共に戦ったパートナーです。
2010年06月22日
上りもキツイけど実は下りもキツイ。体力と気力を振り絞って走っている石川さんの姿を見て『俺達なんでこんなに辛い事をしているんだろう・・・』って思った。やめたければやめられるし、歩きたければ歩ける。意地とかプライドとかもひっくるめて、完全に自分と戦っている。日頃の生活では経験できない50kmでの戦い。個人のレベルやタイムはどうであれ、結果に満足できるかできないかは自分が感じる事。とにかく『後ろを見ない』って言い聞かせて走ってました。
2010年06月22日
最初の10kmはかなり良いペースで走れた。ものすごい雷雨だったけど、逆にそれが冷たくて気持ち良かった。しかし、恐ろしい山道がここからやってくる!
2010年06月22日
去年は最後尾からスタートしたけど今年はかなり前からのスタート。
2010年06月22日
これも定番です。
2010年06月22日
ここでの写真は定番です。
2010年06月22日
サポーターも大変なんです。シンさん似合いすぎ・・・。
2010年06月22日
さすがに目覚めは早かった。しかし、もっと朝早くから大将と女将は選手とサポーターの為に栄養満点な食事を用意してくれている。本当に感謝です。そして選手の俺達は50kmを共にするアイテムを入念にチェック。用意やストレッチにもしっかり時間をかけました。
2010年06月22日
ここからはコウヨウとの時間です。俺、清水君、石川さんはいくつも紙ヒコウキを作らされて、コウヨウの気が済むまでひたすら何度も飛ばさせられる訳です。多分これは毎年続く気がします。そして明日の用意も万全で皆就寝。
*写真は前夜祭会場の片隅で隠岐蕎麦
2010年06月22日
全員で行った前夜祭は牡蠣やら隠岐蕎麦やらバンド演奏やらで賑わいました。近くのスーパーで買い物してから、【民宿さち】に戻り、【シンさんラーメン】を頂きました。このラーメン、世間に出たら行列確実です。ごちそうさまでした!
そして、サプライズはアネゴへの誕生日ケーキ!アネゴは突然の出来事に喜んでた。おめでとうございます!
2010年06月22日
大将、女将、の栄養満点料理食べて!きれいな海に泳いで飛び込んで!もうこの時点で最高です。
2010年06月22日
島に着くとシンさん、さっちゃん、コウヨウが迎えに来てくれていました。シンさんはずっと練馬にいてジャパンカップに見に来てくれた以来だからナント10年振り!お互いすっかりオッサンです(T-T)。すぐに受付を済まし、【民宿さち?】へと移動。やっぱりあそこは相当リラックスします。涼しい風が全ての畳の部屋を通り抜けていくからみんな自分の家みたいにすぐにコロコロと寝転がってしまう。
2010年06月22日
今年も走ってきました隠岐の島ウルトラマラソン50km!足ガクガクです。周りから見たら完全に●●●をもらしている姿にしかみえないくらいに足ガクガクで歩き方不自然です。

今年の参加メンバーは昨年の俺、清水君、アネゴ、Qの4人と新たに石川さんが加わり5人と、サポートのヒロコ、ルカ、リタ合わせて8人。チーム名もしっかり【クルーズ】で参加してきました。親父さん、シンさん、さっちゃん、ななこ、コウヨウの待つ隠岐の島へは七類港からフェリーで2時間30分。本当に隠岐の島までは遠い!

*KEN*
2010年06月18日
今晩、隠岐の島で開催されるウルトラマラソンへ出発する。今年の50kmはどんななんだろうか。自分なりにやれる事はやったのであとは走るだけ。昨年はタイムリミットの8時間にギリギリ間に合った感じだったけど、今年は昨年よりずいぶん体は軽いし練習もしたので自信はある。とにかく自分との戦いだから甘える事なく頑張って走りたいと思う。連休になるのでみんなには迷惑を掛けてしまうけど、その分しっかり頑張ってきます。応援宜しくお願いします。 *KEN*
2010年06月10日
既にご存知の方も多いと思いますが、めっちゃくちゃ美味しい情報です!

『甘くて美味しい!』ってありふれたフレーズですが、本当に甘くて美味しいです!

名前はアイリーベリー(品種トマトベリー)

今までのプチトマトと違って、お野菜っと言うよりもフルーツ感覚で食べられるので、

トマトが苦手っという方でも全然いけちゃうと思います、

コレから暑い夏、冷蔵庫でキンキンに冷やしてデザートとしても超美味しそう、

コレから話題となる食材だと思いますのでお早めに!!

                                      ☆MASA☆

詳しくは→ アイリーファーム


2010年06月09日
先日、トーイングの際に午前も午後も滑ったんだけど、自分に変化があった。毎日走っているおかげで体力がついたのか全く疲れない。いつもなら最初のフォールの時はゼーゼー言っていたのが全く無い。時間の経過がとても早く感じた。が、しかし!使っているブーツがきつすぎて15分が限界!みんなからは変わっていると言われるのだが、何年もJOBEのSTATICブーツを使用してる。そしてそのブーツも自分で全部ばらしてトウラバーを切って半田ゴテでアナ開けして、自分の足にフィットするようにカスタムしてるので、足が持たない。フィットというか・・・甲の部分だけガチガチに固定しちゃってるからね。やはり長年やっててもわかる事って色々とあるもんですね。近いうちに180メイクして、また進歩したトリックメイクに繋げたい。AJAも新しいボード買ってくれた事だし。 *KEN*
2010年06月04日
さっきですが(20:30)、娘のルカ&リタとそれぞれの親友(姉妹)の五人でマラソンしてきました。娘達は全く息上がらないもんね。下の二人は毎日通う小学校の通学路で上の二人には懐かしい通学路だった道。前回は刈谷の公園をグルグル走ってたからそんな風に思わなかったけど、いつも見ている地元をこうやって子供達と走るのも新鮮で良い。四人は終わって『ねぇ、次いつ走る?』って言ってた。俺は『また次の日が休みの時ね。』って言ったけど・・いつでも付き合いますよ、ママが良いって言えばね。(ToT) *KEN*
2010年06月01日
日曜日の写真をクルーズトーイングブログにアップしたので下記からチェック。
クルーズトーイングブログ
松ちゃんの720は、現在teacup不具合調整中なんで回復次第アップします!
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 14 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス