ホームケンマサ日記
ケンマサ日記
ケンマサ日記:267
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 14 次のページ»
2011年08月05日
本日はO'NEILLの堀川君がドライスーツの新作を持って来てくれました!!!!!
早速O'NEILLの新作ドライスーツをご紹介致します。
どれも最高に良い仕上がりです!!!!!!!!!Ⅰ

まずはVAPOR LIGHTDRYSUITSⅠ


アンクルタイプ・ソックスタイプと選択でき、素材も軽くデザインもさすがO'NEILLって感じです!!!

そして、VAPOR LIGHTDRYSUITSⅡ


写真が無く前モデルの写真でスイマセン...デザイン・性能で選択するんであれば間違い無し!!!

注目!!!!!!!!!!!!!! BOOST LIGHT DRYSUITS(写真右)


ローコストハイパフォーマンスのBOOSTモデル
丈夫な素材が使用されており、耐久性も心配無さそうです。強い分若干重いけど言われないと分からない程度です。
とにかくローコストハイパフォーマンスです!!!
*** 在庫切れが予想される為、早めの注文をオススメします ***

個人的に注目している商品のWAKE INFERNO LIGHT DRY(写真左)
昨年、購入したトーイングスタッフのYASUO君も絶賛です!!!

まだまだ夏真っ盛り!!今年も来年もO'NEILL要チェックです!!!!
                                      ☆MASA☆



2011年08月03日
週末からハードな日々を過ごしていました(遊びばかりで)。ここ最近は毎週金曜の晩に地元の先輩や後輩らとスケボーしているのですが、結構な時間まで滑り込んでしまうので体も擦り傷や打撲なんかでガタガタ。
そして土曜日の晩はカズ&シズカちゃん、ジュン、祭野郎&トモちゃん、大地とで川沿いBBQ。またここも静かで路面も良いからスケボーや自転車出してセッション。ジュンのスケボーかなり上手かった!BBQもそこそこに、しまいにはギターにカホン、名前のわからない変な楽器が登場してセッション&フリースタイルが始まり、『ルート23』や『俺達のグランドキャニオン』と言う曲まで完成してしまってました。しかし、その時のノリや酔い具合でセッション出来るのは最高ですね~。シズカちゃんとトモちゃんは完全に俺達をシカトして会話してました・・・タコス旨かったよ~(笑)。早速第二回の話も出てたから、この勢いでぜひやろう!あっという間に夏は終わってしまうぜ~!

*KEN*
2011年07月31日
毎週金曜日はSKATEDAYS!!

CREW'S近くの極秘スケートポイントに簡易的ランページ『FRESHPARK』を設置して

皆でSKATE SESSION!!

写真は ゛トミオゲレロ″
2011年07月30日
なんと、クルーズに折り畳み式で持ち運び可能なFRESHPARKのクオーターパイプを2つ用意しました。ランページにしたり、向かい合わせてボックスにしたり、横に並べてワイドなクオーターにしたりと自由自在に遊べるアイテムです!8月から使用可能!詳しくは店頭にて!
FRESHPARK!!!クオーターパイプ動画!!!
2011年06月18日
ご無沙汰しちゃってすいません・・・

第2弾 美味いもん紹介させて頂きます。

以前にも紹介させてもらった事がある地元高浜にお店をかまえるEXODUS and EScafe

先日、KENと二人でたまには外でランチでも食べに行くか~って事になり、

じゃ~前からゆっくり食べに行ってみたかったEScafeへ行く事に!

しかし!ランチタイムの真っ最中の為、車すら停める事ができず近くの公園に駐車して、

EXODUSで洋服を拝見しながら順番待ち。。。こちらも良い店でカッコいい洋服がズラリ!

しかもこのブランドの良い所はオーダーメイドも可能なんです!!

POLISHEDSKUNKも引けを取らないハイセンスなお店ですが、

このEXODUS!超~おススメブランドです!

あ!話がズレました・・・美味いもん紹介でしたね。。。

僕は、迷う事無く明太子オムライスランチをいきました。

予想どおり!いやっ!予想以上に美味しかった!!

しかも、写真のセットにケーキ&ドリンクも付いちゃいます!

是非行ってみてくださ~い!おススメです!!

                         ☆MASA☆

2011年05月24日
5月21日(土)、この日は早々(15:00!!)に店をあがらせてもらって、ZeppNagoyaであったSUM41のライブへ行ってきました。実はこのSUM41、ずいぶん昔から名前だけは知っていたのですが、今まで聴く機会がありませんでした。今回は、音楽で共通点の多いカズから誘ってもらってのライブだったので、かなり楽しみでした。メンバーは、”祭野郎”のイシモッちゃんとトモちゃんとの4人。18:00からスタートという事で早い時間からビ●ルをいただき、会場内ではテキ●ラをいただいた為、開始前にはずいぶんと酔●払ってしまいました。ライブが始まったとたん、祭野郎とKAZは誰よりもはやくモッシュアンドダイブ。会場ギチギチの中でみんなが一斉に飛び跳ねる!最高に汗ダクで最高に楽しかった!そしてその後はそのまま名駅の串屋で一杯。KAZのウェイク話、祭野郎の仕事話、トモちゃんの半田トーク(笑)。なんせ串旨かった~!なんだかんだで3時間以上おったかな。そして、そのまま大地のいる金山Club Saruへ。到着寸前に祭野郎が『ラーメン食いたい。』と言い出したのでラーメンへ...Saruで大地と合流した時には立っているのがやっとの状態。久しぶりにハードに楽しんだ最高の夜でした。カズ、イシモッちゃん、ともちゃん、大地、ありがと~う!

*KEN*
2011年05月21日
SurfSkateBoard第2段作っちゃいました!!

今回は前回やりたかった日章旗柄に、なかなか良い感じに仕上がりました!

肝心な乗り味はと言うとこちらもなかなか良い感じです!!

スピードつけ易いし、何と言ってもスライドが超やりやすいです。

ウィールが路面をスリップする時の『ガガッ!!』って音がたまんないんです。

皆さん!シーズンインした人も多いと思いますが、WAKEにしろSURFINにしろSKATEにしろ

陸上でのイメトレにトランポリンも良いですが、スケートもお勧めですよ~!!

一緒にスケートしませんか~!

                                 ☆MASA☆


2011年05月10日
皆様、GoldenWeekはいかがお過ごしでしたか?

Crew'sTowingServiceもご好評頂き、スタッフのYasuo君も大忙しでした!!!

新たに始動したCrew'sTowingServiceは予定通り4月29日からスタートしたのですが

本来使用するSuperAirNautiqueが船舶検査の都合上、間に合わず使用できなかった為、

急遽、岩もっちゃんに船をお借りし何とか無事にスタート!!!

急遽と言ってもAirNautiqueのBigWakeに皆さん満足されていたようですが!!!

そんなこんなでご迷惑お掛けいたしましたが、

いよいよ今週末SuperAirNautiqueで本格始動いたします!!!

どうぞ宜しくお願い致します。

                              ☆MASA☆
2011年04月27日
完成~!! 永○園SurfSkateBoard!!!!!

はじめは日章旗柄にする予定だったのですが最終的にこうなってしまいました!!

コレから、この永○園SurfSkateBoardと共にEnjoySkateしていきたいと思います!!

                                                                                              ☆MASA☆
2011年04月23日
めっちゃ美味いもんの紹介です!!

いろんなTV局で紹介されているので、もうご存知の方も多いと思いますが、

''キッチン工房 丸来の萬焼(まんしゅう)''

皮はパリパリで凝縮されら豚肉&名古屋コーチンにジュ~シ~な肉汁が超~激ウマ!!

ただ・・・

現在、1ヶ月待ち状態らしいですが・・・

最近、車にて移動販売 (フジ君が) も始めたらしいので見かけた方はラッキー!!

1度お試し下さい!!

これからイベント等でも出店予定らしいです!!

                          ☆MASA☆
2011年04月19日
来ました !!! 来ました~ !!!

おまちかね~のSuperAirNautiqe !!! 清水艇 !!!

年式は2000年でも超キレい !!! 淡水仕様の極上艇 !!!

清水君、今年もお世話になりますね !!!

あ~ !!! 楽しみ~ !!!

                   ☆MASA☆
2011年04月08日
MARINESHOP CREW'S
&
POLISHEDSKUNK 緊急企画!!

合同展示受注会開催決定!!!!!!



MARINESHOPCREW'S ⇒ O'NEILL WETSUITS 2011 NEWモデル

※店頭では並ぶことの少ない最上級クラスのウェットスーツを肌で感じるチャンスです!
  各WETSUITS & COMPVESTが勢揃い!!

POLISHEDSKUNK ⇒ BLACKFLYS 2011 NEWモデル

※サングラス全モデル 全カラーフルラインナップ♪


各ブランドにメーカースタッフもいるので質問・アドバイスもお気軽に!!(どちらもイケメン)


日 時 : 4月10日(日)16:00~19:00 3時間

場 所 : POLISHEDSKUNK店内にて


その場でご予約頂くと嬉しい特典あり!!

O'NEILL WETSUITS ⇒ 10%OFF 更にPOLISHEDSKUNKオリジナルCDをプレゼント♪

BLACKFLYS ⇒ BLACKFLYSステッカー & POLISHEDSKUNKオリジナルCDをプレゼント♪

★★★ 是非、このチャンスお見逃しなく ★★★
2011年03月24日
東北地震によって被災された方へ送る為の支援物資ですが、たくさんの皆さんにご協力を頂き無事に豊橋市の【東三河震災支援チーム】の方に直接手渡す事ができました。もちろん、ここから被災地まで運ぶ事をお願いするので、これがゴールでは無いのですが。あとは一人でも多くの人が助かる事を願うだけです。支援物資に関しては色々と意見があり、行動に移すまでに時間がかかったのは事実です。阪神大震災で被災された方の経験談だったり、現在被災されている方の呼びかけだったりと・・・様々な情報が飛び交い、何をしたら良いのか正確な判断ができなかったのも事実です。そして今回の判断も正しかったかどうかと言うのも正直わかりません。今回、自分達なりに色々と考えて判断した結果がこれだったというだけなのかもしれません。多分、支援物資を持ってきて頂いた方も同じ気持ちなんだと思います。まだまだ復興と言えるまでにはたくさんの時間と努力が必要だと思いますが、自分達ができる事を真剣に考え、少しでも協力できる立場でいられたら良いと思っています。今回ご協力を頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

*KEN*
2011年03月23日
3月11日に発生しました『東北沖大地震・津波』での復興を支援する為の

チャリティーイベントが、3月20日(日)内海「ASIA」にて開催されました。

主催者DAICHIの 『少しでも力になりたい ! !』 という強い思いが急遽チャリティーイベント

へとなり、そして、このイベントに参加されたアーティストの方々、出店ブースの方々

ASIAのスタッフの方々、そしてもちろんこのイベントに足をはこんで頂いき募金をして頂

いた皆様の力が1つになり大きな力へと変わり、きっとこの思いは届いていると思います。

本当に皆様ありがとうございました。

まだまだこの状況は続いてしまうと思います。

被災されている方々の少しでも早い復興の為に一人一人の協力が必要だと思います。

これからも皆で力を合わせて支えあいましょう!!

                                         ☆MASA☆









2011年03月19日
20日(日) チャリティーイベントを開催

何か力になりたいけど、何をしたらいいのかわからない人
皆で集まり!! そして祈りましょう!!

↓↓↓ 主催者より ↓↓↓

今週 日曜日開催を予定しておりました『Me-MiX』でありますが、
3月11日に発生しました『東北沖大地震・津波』での復興を支援するため
急きょチャリティーイベントへの移行が決定致しました。
全てのイベント関係者の方々のご理解ご協力を頂けました事をこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

当日、復興支援協賛店舗様からのチャリティーグッズなどもございます。

皆々様の更なるご協力を賜れます様、主催者一同、深くお願い申し上げます。
■Me-MiX■
3月20日 日曜日
午後15時~午後21時
@アジア
愛知県知多郡南知多町山海高峯12-3
0569621141
入場無料
\1,000
1ドリンク+1フードサービス
♪MIWA(Jazz Singer)
♪YOUHEY(Drum)
♪T.HASEGAWA(SAX)
♪伊井紗マイ(Singer)
♪DahaGuzel(ベリーDance)
♪LaLa(Hula Dance)
♪RUKA(Hula Dance)
♪mimi-K (Singer)

イベント開催を不謹慎ではないかと検討しましたが、今こそ立ち上がり助かった僕たちだから出来る事をやるべく決行を決定いたしました。
少しでも多くの方々のご協力を頂けます様スタッフ一同、深くお願い致します。
募金先機関は、日本赤十字、又は、東北地方政府開設の支援金機関へ、責任を持って送金させて頂きます。
2011年03月17日
先日から募っております義援金ですが、たくさんの方からお預かりしております。
本当にありがとうございます。

そして(有)クルーズにて支援物資も集めさせていただく事にしました。
救援の妨げ、混乱、支援物資のゴミ化、2次災害等に繋がらないよう慎重に進める【東三河震災支援チーム】に配送をお願いします。

【現段階の支援方法の段取り】
1:福島の役場の担当者に集まった支援物資リストをFAX。(役場名の公表は控えさせて頂きます。)
2:必要としている物資の返答をもらいます。
3:指定された支援物資をトラックに積み込む。
4:警察署にて「特別通行許可証」を発行してもらい、被災地へ向かいます。

【現在必要な支援物資】
●水
●飲料
●食料品全般 (レトルト、缶詰、離乳食、菓子、長期保存が出来るものであればなお良い。)
●電池
●生理用品
●赤ちゃん用品
●ウェットティッシュ
●水用ポリタンク

【回収締め切り】
初回は明日(3月18日・金曜日)の15時までです。クルーズまでお願いします。
明日以後も支援物資は引き続き受け付けておりますのでよろしくお願いします。

よろしくお願い致します。
2011年03月13日
集まった義援金は【特定非営利活動法人ジェン】を通して被災地へ寄付されます。
http://www.jen-npo.org/
2011年03月12日
11日午後2時46分ごろ東北地方で発生した「東北地方太平洋沖地震」で被災された方にお悔やみ申し上げます。
この天災による甚大な被害に対して今の自分達ができる事を考えました。
小さな力もたくさん集まれば大きな力になります、ご協力をよろしくお願い致します。
一日も早く終息されますように。

【マリンショップクルーズとポリッシュドスカンクで募金箱を設置します。募金をしてくれた方に”リボンフレッシュナー”を差し上げます。】

*今夜から関東エリアは電力が不足するらしいです。病院などが主要機関が停電にならないよう、皆で節電を心がけましょう。
2011年03月06日
来週のスノーボードに向けて準備万端!!

何年ぶり位でしょうか?

久々にスノーボードへ行く事に、しかもお泊りで!

宿はスキー場から徒歩2分の平湯温泉『山がの湯』

雪景色の温泉、超楽しみです!!

肝心なスノーボードは滑れるか心配ですが転がる自信はあるので余程大丈夫だとお思

います・・・

そして、メンバーは珍しい組み合わせでケン・マサ・まっちゃん・オガ・岩もっちゃん・しげ・

カメラマンの仁・DJダイチの8名、

今回は気が向くままに誘って適当に集まったこのユル~い8名で楽しんできます!

そして、来年辺りに人数集めてスノーボードツアーでも出来たらなぁと思います!!


写真は、Myボード10年以上前のボードだと思いますが、PRO並みのチューニング技術を

持った'' シゲ ''が丹念込めて仕上げてくれてこのとおり!ピカピカな仕上がりです!

滑り過ぎ~のスピードつき過ぎ~の崖から落ち~のって事にならないよう気をつけます。

それでは!来週行ってきます!!

あ~!楽しみ~!露天風呂がっ

                                     ☆MASA☆
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 14 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス